うさこさんぽ

釧路をのんびり気の向くままに。

公園にて。

今日の釧路はとっても春らしかったです。

なんと4月中旬の気温だと116年ぶりの暖かさだそう!明治時代以来の暖かさだったんですね。

 

午前中の時間が空いていたので、緑ヶ丘公園という大きな公園で日向ぼっこしながら春の訪れを感じていました。

頬をなでるまだ冷たい風は釧路の遅めの春の訪れを物語っています。

もう少ししたら桜が咲き始めるのかな。

 

犬の散歩をしている方も多くいらっしゃいました。

この緑ヶ丘公園はパークゴルフ場と大きな遊具があるのでとても敷地が広いです。そのため、散歩コースにピッタリなんですね!

高い場所にあるので眺めがいいのも人気の秘訣なのかもしれません。

 

おしゃれな時間を過ごせて満足の1日でした◎

 

 

ケータイで写真を撮影したのですが、パソコンに移すためのケーブルがないのでそれを買ったらブログにも写真を貼っていきたいと思っています。

 

それでは。