うさこさんぽ

釧路をのんびり気の向くままに。

今日も

今日も緑ヶ岡公園にいました。

天気はとりわけいいわけではなかったのですが、気温はぼちぼちでした。

 

歩けば寒さは感じなそうだったので、まだ踏み込んだことのない緑ヶ岡の住宅街を抜けてお店があるところまで1時間ほどかけて歩いていきました。

 

緑ヶ岡はとにかく坂が多い気がします。急な坂を上ったり下ったりしたので足が痛いです。でもいい運動になったかな。

 

坂のおかげでいい汗かいたので、コンビニでアイスを買って緑ヶ岡公園に戻ってきて食べましたが途中で寒くなってしまいました。まだ早かった。

 

今度は桜を眺めながらアイスを食べたいなぁ。寒いのも嫌いではないですが暖かい日が待ち遠しいです。